no title

バンドやってます

好きなもの

2/10-11

毎年この時期に行われてる街フェス「アサイラム」へ遊びに行った。

何だかんだ久々に行ったかも。

アサイラムはdawnと名乗ってた時に一度出演したことがある。

2年前位からタケマサさんが沖縄帰って来て、桜坂がまた楽しくなってきた感じがする。

あと、タケマサさんが桜坂にいるとなんか落ち着く。笑

 

2/16

母方の祖母の祝いで石垣に帰った。

カジマヤーという97歳のお祝い。

ばーちゃん耳は遠くなったけど、それ以外全然問題ない。めっちゃスゴイと思う。

足腰しっかりしてるし、頭の回転早いし。

カチャーシーとか踊ってて可愛かった笑

パワーもらいました。

 

夜は一人でフラッと呑みに出かけた。

帰った時必ず行くBAR「cocosone」

めっちゃ居心地いいし良い音楽が流れてる。

その場にいるお客さんと話す感じとか、オーナーのチビさんと話するのが楽しい。

たまにしか行けないけど顔覚えててくれてるし、すごくホームな雰囲気が最高。

2軒目は紹介された「服とレコード サントラ 」へ。オーナーのユウキさん。ストレンジというバンドがいたんだけど、それのドラムの方。中学生の時ライブ見に行ってたわ〜。。そして同級生の兄だった。石垣狭い、、笑

何十年という時間を経てこうやって知り合えたのは個人的には感慨深かった。

音楽好きでいて良かったと思う。

お店もめっちゃカッコよくて、帰ったら必ず行くお店になりました。

ユウキさんもめっちゃ音楽好きな感じが伝わって最高です。

tunngも流れてた。tunngめっちゃ好きなんですよね。1st出た頃からずっと追っかけてます。

こうやって人と人が繋がっていくのは楽しいです。有り難いです。生活頑張ろうと思えます。

 

音楽と人が好きだな〜

 


Tunng - People Folk