no title

バンドやってます

ブログを再開する理由。

友達の松田が「久しぶりにブログを書く理由」という

テーマでブログを更新してたので

なんとなく俺もやろうかな、と思いました。

アマゾン松田のブログ

 

むかーし、別のとこで書いてて

そこで更新しようと思ったら

ドメイン更新料ヵjsdg:おあjd〜」みたいな

メッセージ表示されてめんどくさくなったので

新たにこっちでユーザー登録しました。

 

どーでもいいけど、一応昔更新してたURL貼っときます。

no title

 

少ししか記事ないけど

久しぶりに読み返してたら

あー、こんなんあったな〜とか色々思い出します。

そして酒が進みます。

ブログのそういうとこ、いいですね。

 

さっき帰ってきて飯くって曲つくってます。

いまその休憩がてら更新って感じです。

 

直近3年くらい仕事をめっちゃ頑張ったというか

頑張らざる得無い状況というか

当然生きることは頑張らないといけないんですけど

まーざっくりそういう感じでした。

 

語弊ありそうですが、もちろん不満は無いです。

 

むしろ普通にサラリーマンしとったら

経験できなかったようなことばかりで

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

やっと、って感じですが

最近ようやく仕事と音楽(バンド)活動の距離感というか

仕事しながら音楽つくって生活するというか

何かそんな感じの、上手く言えないですが

やり方(コツ?)をわかってきた感じがします。

(おせーよ!ってツッコミいれたくなりますが苦笑)

 

aieumってバンドやってるんですが

今年は音源つくって県外でもたくさんライブしたいなー、と思ってます。

当然県内でも。というか先ずは県内でもたくさん!

 

あと、しゅんさん(bomachieca)たつしさん(unripe)

わたるさん(the cops are inside us)まーぼーとichiというバンドはじめました。

 

1曲しか無いんですが

3月にしゅんさんがライブ入れたので焦ってます。

しゅんさーん!って感じです。

何とか形にできるよう頑張ります。

 

今後更新頻度とか内容とか全く見えてないですが

ゆるーくやっていこうと思います。

 

長くなりましたが

読んでくれた方ありがとうございました。

 

今年もよろしくお願いします。