no title

バンドやってます

0202

前回の記事読み返すと

もう仕事頑張りません

みたいな受け止め方もできるなーと苦笑

 

全然そんなこと無いんですが。

 

仕事に関してだと

直近3ヶ月くらい前にミッションチェンジをしまして、いまヒーヒー言ってる日々です。

 

で、感じたことが

過信慢心が最大の敵だな、と。

そんな甘くねーよ、と。

 

憂鬱になりますが

自分で決めたから何とか正解に持ってく為に

頑張らないといけない感じです。

 

今年から土曜日に松田ん家で

ギターを弾いてお互いつくった曲とか披露して、意見交換する会が始まりました。

(もちろん終わった後は呑む)

 

まさに明日がその日なんですが

先週から今週にかけて忙しかったのでネタがありません苦笑

一応エイブルトンでバンドの曲はつくってますが。

まー、それは置いといてギター上手な友達とギターで遊ぶのは楽しので

何とかなるかなと思ってます。

、、甘いかな 笑

中高生の時友達ん家にダラダラ集まってギター弾いてエロ本読んでた感じで

個人的には結構好きなんですが笑

 

もう大人なんですねーーー

 

youtu.be

 

大好き。