no title

バンドやってます

A面

dawnと名乗ってバンド活動してたときは音源2枚つくったんですが

aieumでは未だ1枚もつくってなく。

(オムニバスや切刃とやった曲以外できちんとしたバンドの音源が無い)

いよいよ、今年はちゃんと音源つくろうモードです。

 

で、ゆーくんと呑んでたときに

我々A面的な曲が無いから〜という指摘をうけまして。

必死でA面的な曲をつくろうモードです。

 

毎週日曜スタジオなんですが

昨日聞かせたネタが「これはA面」というフィードバックだったので

よっしゃ、一気に詰めようモードです。

タイトで鋭くてカッコイイと思います。

(あくまで自分的に)

 

ということで曲作りモードに入ろうと思います。

 


Castor- Carnival

 

最&高。