no title

バンドやってます

2018-01-01から1年間の記事一覧

U.S.A

DA PUMP再ブレイク! ど真ん中の世代だった身としてはとても嬉しい笑 音源買ったりライブ行く等はしてなかったけどずっとyoutubeで見てたし、応援してたからめっちゃ嬉しい。 お金落としてないからアレだけど。。すみません。 小学生の頃アクターズスクール…

shit

インターネットが普及しまっくてるこの時代に嘘ばかり垂れ流すメディアってどうなんですかね。 とある逮捕劇がYouTubeにUPされててなんとなく見たけど。 マジでクソだな。と思って苛々したわ。 shit!

無題

downyのギタリスト青木 裕さんの訃報。 大好きなバンドの大好きなギタリストだったので Twitterで知ったと時はかなりショックだった。 仕事中だったけど。集中できないくらい。。 特に仲がいいとか、知り合いとかでは無いけど 沖縄でライブ終わった後ロビン…

A面

dawnと名乗ってバンド活動してたときは音源2枚つくったんですが aieumでは未だ1枚もつくってなく。 (オムニバスや切刃とやった曲以外できちんとしたバンドの音源が無い) いよいよ、今年はちゃんと音源つくろうモードです。 で、ゆーくんと呑んでたときに …

aaaaaaaa

2/25 友達のteoraとマサミが出演するライブへ遊びに行った。 ナガハマヨシキという彼らの同級生が主催しているライブ。 勢いで一気に音源をつくったらしい。しかも一人で。 そしてライブしてその後海外へ行くらしい。 行動力ハンパねー。 賛否両論あると思う…

好きなもの

2/10-11 毎年この時期に行われてる街フェス「アサイラム」へ遊びに行った。 何だかんだ久々に行ったかも。 アサイラムはdawnと名乗ってた時に一度出演したことがある。 2年前位からタケマサさんが沖縄帰って来て、桜坂がまた楽しくなってきた感じがする。 あ…

おもろ塾

松田とやってる集会の名前。 お互いおもろまち周辺に住んでるから おもろ塾。 松田、ネーミングセンスあると思うんですよね。エルモアも思いついたのあいつだし。 昨日も何とかネタつくってギター弾いたりして遊びました。 あいつ制作スピード早いからバンバ…

0202

前回の記事読み返すと もう仕事頑張りません みたいな受け止め方もできるなーと苦笑 全然そんなこと無いんですが。 仕事に関してだと 直近3ヶ月くらい前にミッションチェンジをしまして、いまヒーヒー言ってる日々です。 で、感じたことが 過信慢心が最大の…

ブログを再開する理由。

友達の松田が「久しぶりにブログを書く理由」という テーマでブログを更新してたので なんとなく俺もやろうかな、と思いました。 アマゾン松田のブログ むかーし、別のとこで書いてて そこで更新しようと思ったら 「ドメイン更新料ヵjsdg:おあjd〜」みたい…