no title

バンドやってます

aaaaaaaa

2/25

友達のteoraとマサミが出演するライブへ遊びに行った。

ナガハマヨシキという彼らの同級生が主催しているライブ。

勢いで一気に音源をつくったらしい。しかも一人で。

そしてライブしてその後海外へ行くらしい。

行動力ハンパねー。

賛否両論あると思うけど、行動力ブチ抜けててカッコイイ。

評論家っぽくあーだこーだ行ってる人よりは100倍カッコイイ。

同じことはできないけど、そいういうモチベーションで人生全うしたい。

集客もめっちゃ入ってたな。すごい。

ただ、途中で帰るお客さんも多々いてちょっと寂しくなった。

 

3/3

沖縄の若手のイケイケなこへぴっぴが主催してるイベント「youth our youth」にichiで出演。しゅんさんブッコミ案件(辛)。

今回は下の世代のmimsや、

ちょっと先輩のジュンさんも共同で参画してたライブ。

ゲストはAnd Protector。

 

AP間違いない感じで良かったけど個人的にはEL TACOSが一番喰らった。

ichiは初ライブ特有の変な緊張感があった笑

 

当然みんな満足してないけど、次に繋がるライブになったかなーという感じ。

というよりもうちょい曲つくってライブしたかった苦笑

たつしさんとエンジン入る前に終わっちゃたね〜、

など話したけどホントそんな感じだった笑

 

 

初ライブの打ち上げは、ベースのわたるさん不在だけど

ライブ見てない松田がいるという状況でシュールな感じが(個人的に)ウケた。

そうだ、あいつなんであんな自然な感じでいたんだろう笑

、、才能か。笑

まー楽しかったらから全然いいんだけど。

 

5-6月はaieumでレコーディングしたいから曲づくりがんばらんとな〜。

まじで追い込まんとな、、。

 

いいもんつくりてー