no title

バンドやってます

おもろ塾

松田とやってる集会の名前。

お互いおもろまち周辺に住んでるから

おもろ塾。

松田、ネーミングセンスあると思うんですよね。エルモアも思いついたのあいつだし。

 

昨日も何とかネタつくってギター弾いたりして遊びました。

あいつ制作スピード早いからバンバンつくるけどおれそんな量産型じゃないし、大変です苦笑

 

3〜4時間ギター弾いて近くのスーパーで買い出しして呑みました。

案の定おれは呑み過ぎました。

もう30なるしいい加減ちょっと考えんとな、、

 

あ、今年はお互い1曲ずつ入れて7inchつくろうという話になりました。

これは面白そうなので実現させよう。

 

で、その後は最近友達になったタイキくんも呼んでクーダムに遊び行きました。

ふーちゃんも来てたな。

キムさんの振る舞いテキーラをみんなで食らいました。

おれは気づいたらフラフラになって国際通りを歩いてSAKURAでつけ麺食って帰りました。

ほんとフラフラで歩いてたと思うので思い出すと、ちょっと恥ずかしいというか残念な気持ちになります、、苦笑

 

 

友達と音楽と酒、という週末でしたがめっちゃ最高でした。

おれ結婚とかできるんかな、、不安です。

 

youtu.be

 

すごい才能がいっぱい出てきますね。

我々もがんばります!